バストが少し大きければいいことあるのにと思ってしまいます。

Samstag, 9. Mai 2020

私はバストがないです。全く持ってないです。Aカップ以下です。なかなか思い通りにならないことが多くてどうしたらいいのかわかりません。それになかなか自分に使えるお金がないですしなかなか気持ち的にもゆとりが持てません。

 

私はなんでこんな人生なんだろうと思う気とが多くてなかなか辛いです。それに気持ち的にもしんどいことが多くってなかなか正直辛いのです。それに気持ちが嫌な気持ちが多いのでなかなかバストアップしないんだと思います。正直しんどいです。なかなか気持ちがさえなくて困ってしまいます。

 

私はこの先どうしていったらいいのかわかりません。それにどうしていくべきなのかわかりません。この先しんどくてしんどくてどうしようもないので困ってしまいます。これから先バストが大きくなるという保証はどこにもないですし絶対にないことだと思います。

 

仕方がなく見毎日毎日いろいろと頑張っています。しっかりとやっていかなければならないと感じています。私は将来だんだんとバストがへこんでいってしまうと思うのでそうならないようにするためにもしっかりと頑張ってやっていこうと思っています。気持ち的にも余裕がありませんので仕方がないかな途感じています。