大きいがいいか、小さくてもいいか!

Donnerstag, 9. Juli 2020

私は昔から童顔で背が低く…かつ胸が小さいのがとても悩みでした。

友達と海やプールに行くのが憂鬱で、大きくて谷間が綺麗だと男性より見てしまう始末。

あー胸が大きければあの可愛い水着が着られるのに!

トップスを格好良く着こなせるのにと何度思った事か!!

サプリメントを飲んだり、いいよと言われたストレッチをしてみたりと努力してみたものの全く効果なし。

結局太ることが1番大きくなる近道でした!

しかし、太れば痩せたくなるし、痩せれば谷間とさようなら…。

なかなか難しいバスト事情。

まぁシリコンパッドを入れるという最終兵器があるが…

うーんやりたいけど…やりたくない…でも気になる!

夫に整形ついて聞いてみた

私:胸が大きくなったら嬉しい?

夫:まぁ嬉しいかな

私:整形でシリコン入れるのは!?

夫:そういうのいらない、本気でやめろよ

怒られました(´°????????ω°????????`)

乙女心のわからない奴め!!

まぁ本気でやりたいわけではないけどね。

胸が小さいけど、大きすぎる人よりもいいことが1点ある!

それは、可愛い柄の下着が多いって事!

胸が小さくて悲しいなら、寄せてあげられる

可愛い下着をつける!

これはね結構優越感ある( ^ω^ )

実際Fカップの友人に可愛い下着でいいねと

言われることがあります。

大きすぎるとサイズも少ないけど、可愛げがないそうです!

まぁ大きすぎるなら小さくてもいいかな!